俺に解るように説明する "Unreal.Engine.4" 入門+

UnrealEngine4とかチュートリアルとか入門とか

UE4 4.11.0 正式リリース

バージョン"4.11.0"でた~。もうプレビュー版じゃないぜ。詳しくはここ"Unreal Engine 4.11 Released!"。

f:id:ore2wakaru:20160401202958j:plain

ふむふむ、あれがあーなって、こんなことが出来るようになって、ここがさらにすごくなって、、、、、、って、こんな長いの読む気がしないよ~。ま、とにかく、どんどん良くなってくれれば、それでイイや。頼むぜUE4。

バージョンアップでいっぱいバグフィックスがされてるようだけど、きっとというか絶対、バグも沢山追加されてるんだろうね~、やっぱり。しょうがないけどね、こればっかりは。

----------

それで、ホッケーゲームのチュートリアルも、今後"4.11.x"に合わせます。ランチャーから、"4.11"でドーンと開くようにするには、

f:id:ore2wakaru:20160401214314j:plain

です。

どうぞよろしく。